咳ぜんそくの発作が治まったとエキテンに口コミ頂きました

2017年5月11日

咳ぜんそくの発作がおさまりました!

☆☆☆☆☆5.0

☆☆☆☆☆5.0

杉が多い所に観光に行ったら、二年以上なかった咳ぜんそくの発作が出てしまって、日曜日でもあり困っていて検索して探し当てたのがビプラスさんでした。疲れもたまっており、常に頭痛や不眠に悩まされてきたので自律神経失調コースをお願いしました。鍼やカイロ、経絡スイナ整体など経験しましたがこちらの鍼の技術の高さ、骨格調整は本当に全く力がかかっていないかのような優しさなのですが、終わって立ってみると見事に調整されていてこんなにバランスの良さを感じた施術ははじめてです!しかも帰る頃に、喉から痰の乾いたようなものの小さな塊がコロンと出てきて、止めどない咳のこみ上げはなくなってしまいました!
呼吸器科に行っても薬ですぐきかないので本当に助かりました。
頭痛でその後も通い始め、頭蓋骨調整をしていただいたら一回目から痛みが減りました。二回からは本当に体調がよくなって、自律神経が乱れてたんまなぁ、と自覚できるほど、前よりよく眠れて、何より苦手な朝がスッキリ起きることができるようになりました。
継続して体を整えたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この患者様が来院時された時は呼吸がとても苦しそうでした。

頭痛や不眠、生理不順など症状が多いのですが、心のストレスと婦人科系の弱さが共通してありましたので、そこを補う施術を行いました。

結果、全体の症状が和らぎ、日常生活が楽に行えているとのことでした。

今はまだ健康な状態を作る為の基礎作りですが、治療を継続することによって日常生活がもっと楽に行えると考えています。

カテゴリー: お知らせ
ページトップへ